ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤の情報サイトです。

ベルタヘアローションのレビューや口コミ

f:id:blog_003:20200317151957j:plain

 

ベルタヘアローションは、女性用育毛剤部門の

ナンバーワンを獲得した実績もあります。

56種類の有用成分が配合されている育毛剤

他の女性用育毛剤の配合成分種類は10種類から

多くて20種類程度なので、ダントツの配合成分

の種類が配合されています。

 

【 ベルタヘアローションのレビュー 】

・ベルタへアローションを注文した時は、

ちょっと、「効かないものも有るよ?」とか

「余計抜ける人も居るよ?」とか、聞いてたので、

怖いな~、って思って、たまに着けてマッサージ

してたレベルだったのですけど、使って2ヶ月、

気が付いたら、髪の太さが太くなったらしく、

「分け目が黒々!!!頭皮見えないじゃん!!!これ本物

じゃん!!!」って思い感謝してます。

1人1人専門のアドバイザーさんが付くらしくて、

その方から「3ヶ月続ければ変わりますからね」

って聞いてましたけど、スゴい良いですね~